

みんな自然の一部

台風一過、清々しい青空広がる 5/13 水曜日

こんな気持ち良い晴れの日にビルの中でお仕事なんて残念

お仕事後はドキュメンタリー映画鑑賞

日本よりずっと進んでるアメリカの遺伝子組み換えGMO事情
私の遺伝子組み換え対策、浅かったわ(o_o)

GMO植物から出来た餌を動物や魚が食べる
その動物や魚を人間が食べる

肉や魚を買う時に餌はGMOかどうかなんて気にしてなかった

このサイクル、怖いわ

でもね、遺伝子組み換えを疑問視している国があることも知った
小さな明るい光✨

私も古来からの在来の種、自然の種から育った野菜を食べ続けたい
未来にこの種残したい
私たちの子孫残したい

思うことたくさん

http://www.uplink.co.jp/gmo/

<< 夏だー | ホーム | たくさん作った方が美味しい? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


