スポンサーサイト


スタート

マヤ暦 新年 7/26 日曜日

今日からメニューに登場
Simple Body セラピー
http://ameblo.jp/salonmalie/entry-11972561559.html

やっと、この日を迎えられました
クライアントさんのリズムに寄り添って行う
穏やかなボディワーク

ヨガのインストラクターさんが、
私の動きをそっとサポートしてくれる手を体験して、メニューに載せることを決めました

私がクライアントさんを動かすのではなく、
クライアントさんが作る動きをサポートし、
動きの提案をする

安心して動かせる範囲からスタート
少しずつ動かせる範囲を広げていく

個人セッションだけじゃなく、
数人で動きを楽しむストレッチクラスも開催予定です

ストレッチクラスだけでも十分変化を味わえるようにしたいな
スポンサーサイト

<< 暑さにクラクラ | ホーム | もうすぐ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


