

一歩一歩

8月最終日 8/31 月曜日

昼間に遊ぶ子供の姿を見て
あ、そっか。まだ夏休み中か・・・

涼しい日が続いて、長袖着てることもあってか、
夏のウキウキ気分何処か行っちゃった
さみしーのぉー


来月のアロマ教室打ち合わせ
初めての試み
まずは、どんな風にできるか
どんな使用感か
試してみよう


彼女がご家族で過ごした夏旅行の話を聞いてヒラメいた☆

先週ポロっと出た話題から
どんどんイメージ広がる

それと同時に、
不安やネガティブな思いも時折顔を出す

その度にニヤッとしてる

でも。。。
そんなのカンケーね〜🎶
オッパッピー だいっ!!



<< 自分のことは分からない | ホーム | ちょっとで歴然 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


