

やらずにいられな〜い

楽しいことづくし 11/6 金曜日

いつもより早いご予約の対応
なかなか取れない有給
有意義に使いたいとのご希望

自分の時間本当に少ない働くママ
頑張ってる。えらいなぁ〜

午後は緑に囲まれた静かなカフェで
友達とおしゃべり

すっごい前向き、アホみたいに大らか
忍者も最初に飛べる高さは低かった
一気にハードル上げず、出来る高さから始めよう

夜はOL時代の仲間とカニ
数年ぶりの再会
なーんにも変わってない

懐かしくって
あの頃のピリッとした空気を思い出した

私、あの頃
やらねばって思いながら頑張ってたな

今は
やらずにいられないから頑張るがいいな

2015110700054307c.jpg




<< 妥協禁物 | ホーム | 笑顔が1番 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


