

平和な世界

十数年ぶりのディズニーランド 12/28 月曜日

2015122823375258c.jpg

20151228233753fdb.jpg

ディズニーシーはもちろん
ファストパスの使い方も知らない

乗物の入口でチケット見せたら
優しい笑顔で
失くさないように持っててくださいね〜
って言われちゃった

今の時代ディズニーには
何回券や入場券は無いのね💦
はずかしー💦💦

It's a small worldの歌詞に心の中で頷いたり
夢の国を満喫


世界はせまい 世界はおなじ
世界はまるい ただひとつ

世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う 小さな世界

世界中誰だって 微笑みあえば仲良しさ
みんな輪になり手をつなごう 小さな世界

限りない空と海 星影のうつくしさ
それは一人語りかける 小さな世界

隔たりを取り除き 友情の橋をかけ
手と手をつなぎつくろう 小さな世界

世界中誰でもが 自由を求める
その叫びがこだまする 小さな世界

20151228233754dde.jpg



<< ありがとうございました♡ | ホーム | ペダル重い >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


