

気持ち良い一日

午前中、出張サロンの仕事を終え、
渋谷で友人とランチ

数年前に大きな病気を患い、闘病の時期があったけれど
今は大病を患った経験があるなんてウソのように元気
そして若返った

病気をきっかけに、新しい人生を歩き始めたら、すっかりストレスが無くなって、調子良いみたい

たくさん話して、一緒にゴハン食べて、とっても楽しかった。
気分が良かった
会えて良かった


これからどうしようかな。。。

とっても楽しそうに聞こえるこの言葉

今、習ってるコトも仕事にできるかまだ何も分からない、決めてない
なーんとなく想像はしてるんだけど、現実にできるかどうか

そんな言葉からもぜーんぜん不安が伝わってこない
何とかなるさって軽い感じでもない

そんな今を楽しんでる感じ

友人なりに思い悩むこともあるんだろうな。。。

でもね!
きっと、もっともっと良くなる
きっと、素晴らしい人生をこれからも過ごしていける気がしちゃった

勝手にだけど

今日のお天気のように
澄み渡る青空、爽やかな空気のようや
未来は明るいのであーる

私もそーだといいな


<< 中秋の名月 | ホーム | 移りゆく季節 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


