

友達最高☆

正直に 1/30 土曜日

久しぶりのトコヨガ@品川
雪降らず、雨にも振られずラッキー☆

ヨガに加えてヨガの教えのお話
正直であること、ウソをつかないこと
相手にも、自分にも

そのためには
自分の身の置き方も選択する必要がある

正直であれるところ
ウソをつかなくて済むところ
取り繕う必要の無いところ

本当は何処にいても、そうであれるはず

でも
ウソをついたつもりはなくても、
本質と違って届いてしまうことも

それが本質から行動していないということ

先ずは、本質から行動出来るところから始めてみよう
その輪が広がっていったらイイ

その美しい世界が広がっていったらいい

全ては自分から変わる

201601302136257fe.jpg

<< 断捨離 | ホーム | 成長するべし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


