

有言実行

宣言?! 5/6 金曜日

今日から社会復帰
のんびり過ごした連休 おしまい

心で思っていること
言葉にすると響いて自分に返ってくる

私、
こんなこと思ってるんだ
考えてるんだ

言葉にするとやるべきことが見えてくる

思い留まることなく実現☆




深呼吸♡

虹見れた 4/16 土曜日

穏やかに流れる空気が心地良い

気持ちにも余裕が生まれる

明日、頑張るぞ〜

ハワイへGo 4/15 金曜日→16 土曜日

東京駅からの成田空港バス、とっても便利☆
渋滞なく、スムーズに到着

201604162126098e4.jpeg

今回は減塩機内食にチャレンジ

お魚タンパク質とお野菜
ジャガイモの炭水化物であっさり

バナナが付いてて救われたわ

201604162126150cc.jpeg

20160416212612593.jpeg

長い1日も終わり
24 時間以上起きてる

20160416212618262.jpeg

太陽と月と。。。

清々しい空 3/15 火曜日

久しぶりの朝焼け
久しぶりの青空
久しぶりの日差し
太陽 🎶

晴れてると元気になる🎶

といいつつ、
今日は疲れ気味

昨日、頭使ったせいかな

お仕事帰りの夜道、
澄んだ夜空に浮かぶ綺麗な半月🌙

空を眺めてるだけで、気分が落ち着く

ありがとう♡

いつでも自分にOK

静かな休日 2/28 日曜日

天王洲の運河沿いでのトコヨガ
自分の内側を優しい目で見つめる

ヨガが終わっても自分との対話が続く

静かになる
より心地良いことを選択したくなる

これで良いのか
これが良いのか
そこに私は存在しているのか

嫌なことが目立ってくる

これは本意じゃない
心地良くない

窮屈なことの先に光を見出せないのなら
潔く止めよう

自分の人生を振り返った時
笑顔でいられるようにしたい


ラブリー♡コハダ君
彼の姿を見た途端、自己との対話
はい!!終了

いっぱい遊んでもらった
洗面所で水遊び大好き

胸キュン♡

20160228212806040.jpg

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


