

2015 ハワイ3日目

太陽たくさん浴びた 2/15 日曜日(JP 2/16 月)

目覚めてすぐ
コーヒーと水、本を持ってビーチへ
ランチ以外は
日陰になる15:30過ぎまでずっと寝転んでた

数年前に購入したホリスティック代替医療について書かれた冊子を完読
日本じゃ読み進められなかったのに、
今日は色々感じながら読み進められた

自分の未来についても思いを馳せてみたり☆

ビーチサイドの芝を刈り揃える機会音や
周囲の話し声も全く気にならず

空や海、波、ビーチで寝そべる人々を見つめながら
心で思う時間を過ごした



日本でもこうしてゆったり過ごしたいな

ハワイで出来て、日本で出来ないのは何故だ?
日常ってなんなんだ?



夕食はデリで購入したサラダ
昨日お持ち帰りしたハワイアンフードの
トリッパ シチューとビーフジャーキーのような物をパンに挟んでいただきました
パン、思ったより大きくて半分残しちゃった



トリッパシチュー、
冷蔵庫に入れておいたら、ふるふるになってた
コラーゲンたっぷり♡美味しい(o^^o)

サラダのドレッシング
パパイヤシードだったかな?
激ウマ☆


2015 ハワイ2日目

初めてのハワイアンフードに挑戦した
2/14土曜日 (jp2/15日曜日)

日付変更線超えると同じ日が2回くる
その分、無い日も出てくるんだよね
面白い、不思議
日付変更線を設定した人って凄い☆

数年前にお世話になった方にハワイアンフードをご馳走していただきました

初めてのポイ
思ったより美味しかった
私は古い酸味がある方が好き
この酸味は発酵なのかな???

ヘルシーなハワイアンフード、気に入った☆
ごちそうさまでした





私の惨めな英語
もっと勉強しなくちゃ
ボキャブラリー増やさなくちゃ
もっと言いたいこと言えたら楽しいだろなぁ
一緒に写真撮るの忘れたー (>_<)

今夜はぐっすり眠れそう

ハワイより帰国

南国ハワイを後に、無事に帰国しました

羽田便は有意義に時間が使えてイイ👍

ハワイを経つ日もゆっくり朝ごはん食べて、お昼過ぎまで楽しめる🎶
機内食のタイミングも体に合ってた
何より、我が家から羽田空港は近い(^O^)

朝焼けを見ながら物悲しくハワイを経つのと違って、
今回は満喫して帰国*\(^o^)/*

楽しかった~
ありがとう(⌒▽⌒)

オアフ島2日目

オアフ島一周ドライブ

途中、ドシャーっと雨が降ったことで、大きな虹を見られた☆



青空にサンサンと輝く太陽も良いけど、雨がもたらす恵みの有難さを感じた

今回の旅は
一見、良くないことのように思えることも、その先には良いことがある
と教えてもらった気がする

表裏一体
全てオッケー☆

ハワイがまたひとつ私を大らかにしてくれた

ありがとう

あと半日、よろしくお願いします

やってきましたオアフ島

夜明け前にリフエ空港へ
オアフ島へ移動です



賑わうワイキキ
青空が広がるビーチでのんびり昼寝



たまらんな~

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


