

感無量

胸がいっぱい 4/17 日曜日

ハワイでフラを踊ることができました☆

たくさんステキな踊りを観させていただきました

ジーンと心が温かくなることの連続
涙ホロホロ

この数ヶ月
本当に多くの方々に助けてもらった
支えてもらった

ダメダメな私を見続けてくださったインストラクターさん
一緒に練習してくれた友達

仕事が忙しい時期にハワイへ行かせてくれた家族

この場に立てたのも、みなさんのお陰♡

思い出に残る良い経験をさせていただきました

本当に本当にありがとうございました

今日のこと
思い出すだけで、ジーンと蘇る

ありがとう

20160418192500d13.jpeg

201604181925035b5.jpeg

20160418192506253.jpeg

ありがとう

すごいすごいすごーい 4/3 日曜日

素晴らしいパフォーマンスに 興奮と感激
素晴らしい結果に涙

最高です☆
ありがとう♡

ステージに上がる皆の姿を見て
フラをハラウをクムを
そして仲間への愛を感じた

あったかい♡

旅路があっての今日
Enjoy the process

やっぱり好きだ〜

手袋ナシの自転車 寒い 4/2 土曜日

仕事終えて、猛スピードで自転車こいで帰宅

間に合った✌︎
太ももパンパン

しばらく震えが止まらないくらい感動した〜
素晴らしかった☆☆☆☆☆

私もHP作りがんばろ

しっくりくる言葉が見つからない
パソコンの前で腕組み
うーーーーん

続きは明日

やりどき

ダウンジャケットふたたび登場
3/24 木曜日

寒いわ〜
カラダも縮こまる
開花した桜
この寒さにきっとビックリしてる

ブーツ1足
しまわずに残しておいて良かった

フラレッスンで足がガクガク

苦手なとこ
自信ないとこチカラ入っちゃう

タイミングのズレの原因を
友達が一生懸命教えてくれる

友達も一緒に頑張ってくれてる

乗り越えよう
みんなと一つになって踊りたい

努力の賜物

数日ぶりの外出 11/19 木曜日

雨上がって、気持ち良く青空が広がる今日
素晴らしいパフォーマンスを見せていただきました

20151119203350ac0.jpg

なん表現して良いかわからない
言葉にすると安っぽくなりそうで。。。

とにかく、とにかく
素晴らしかった
ステキだった
美しかった

ありがとう

私も頑張ろう!!

ありがとー♡

2015111920335226b.jpg

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


