

今に満たされてるシアワセ

葉山港からの美しい富士山 12/6 日曜日
富士山 ずっと見ていられる

20151206214833b51.jpg

トレガーレベル1 最終日
アシスタントとして参加した私ですが、
受講生と変わらず、というか受講生からも
たくさん教えていただいた日々でした

自分が自分の中に存在すること
自分が自分で在ること
何を選ぶかは私自身、あなた自身
変わることを選ぶのも私自身、あなた自身

全ては自分から、貴方から始まる☆

内側から目覚める柔らかい平和な愛のある感覚は
ふわっと外側へ広がる

太陽の光より
月の光の方が深い海底を照らす
と聞いたことがある

トレガーは
そっと柔らかく深部を照らす月明かりのよう

数時間経っても、柔らかい平和な感覚に満たされてる
自分の中に居心地良く居るワタシ
とってもシアワセ

みんな、ありがとう
本当にありがとう♡

ウソはつけない

トレガー レベル1 後半スタート 12/4 金曜日

後半の会場は逗子
窓から望む美しい景色
今日は波音も聞こえる

刻刻と変わる景色
堤防を越える高波

自然のエネルギーは凄い、美しい

景色を眺めたり
人の話に耳を傾けたり
常に今に100%で在ること

そのシンプルな姿勢に安らぎを感じた一日

カラダや表情には素直な感情が現れてるんだね
ウソはつけないな。。。

201512042101105f3.jpg

20151204210108cdb.jpg

冬支度

11月最終日 11/30

毎日予定が入ってた先週
最低限の家事しかできなかった
今日はスミに溜まった掃除と冬支度

早く帰宅した夫に
トレガー フルセッション受けてもらった

フィードバックに遠慮がなくてイイ☆
以前イヤがってたことも今回は
これイイね
と、気に入ったご様子

週イチで受けてもらって、
変化を観察してみようかな

優しさと柔らかさと尊重

小雨降る 11/23 勤労感謝の日 月曜日

トレガーアプローチ
今日も喜びとウキウキに満たされてる

カラダを通して心で触れあってる感じ♡

明日は前半最終日

楽しみ

再確認

基本に帰る 11/22 日曜日

トレガーアプローチ レベル1 スタート
初めてのアシスタントで参加してます

改めて頷く大切なこと
目からウロコの新発見

心地良い感覚
まずは私から

子供の笑顔を見ると、
思わず微笑んでしまうように
柔らかい手や心で触れれば、
その感覚が伝わる

無いものは伝えられない

笑顔で柔らかくアプローチ

トレガーアプローチ♡

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


