

おもしろい出会い

陽射しジリジリ 8/21 日曜日

ランチに入ったイタリアンのお店
常連の方々がプチ宴会中

お酒が入って楽しそう

聞こえてくる会話がおもしろくて
ぷっと笑っちゃったら、輪に入れてくれた

酒場で知り合って、
飲み友達になるってこういう感じなのかな

いいな〜楽しそう

また、ばったり会えたらおもしろい

おおおおおー!!!! 8/20 土曜日

深夜の競歩に続いて
シンクロ団体、400mリレー
メダルラッシュ

興奮するわ、熱いわ
日本選手団、凄い☆☆☆

団体の競技や演技で結果出せる
日本人の素晴らしさに感動

ありがとう

青空が広がってきた
今がチャンス☆ シャーっとお出かけ
お待たせしてた品を届けられて良かった


時を待つ
私は待つのが苦手だと気づいた

ネズミ年生まれだからかな。。。。
チョロチョロチョロ


今しかないのだー

晴れた イエイ 8/19 金曜日

夏のお楽しみ
海ヨガ&SUPデビュー

心地よい風
澄み渡る青空

20160819225421402.jpeg


自然と呼吸が深くなって、クリアになる

普段
あれこれ、ぶちぶち、うじうじ巡る思考

ここだと、そんな思考はなく、
やりたいと思ったらやる シンプル☆

北風が強くても
インストラクターさんに試練と言われても
やらない選択は思い浮かばない
出来ないかも、と尻込みする自分もいない
出来るという自信もないけど。。。
ただ、やりたいと思う気持ちだけ

信頼出来る人が見守ってくれてることが支えになってるのかな

楽しかった🎶
ひとりで海散歩できるようになった

デキルデキル
デキルデキル

大丈夫大丈夫

ぎゅっ

日没後まもなく満月 8/19 金曜日

雲間からチラッチラっと
見え隠れする月を見ながら帰宅

今日から数ヶ月の変化が楽しみです


お仕事前にお友達とBabyとランチ
1ヶ月会わないだけで大きくなった
泣き声もしっかり

ママ大好きな男の子
ママの顔見てギュッと抱きついてる姿
たまらない♡

真似たいけど、、、

台風一過 8/17 水曜日

朝、テレビつけたら愛ちゃんの泣き顔
え?!まさか
メダル獲得の嬉し涙だった
良かったね〜
ありがとう

五輪アスリート
直向きな精神と努力、努力、努力
目が輝いてる☆カッコイイ☆
すごいわ


満月前夜のヨガ
恵比寿の風、心地良いわ

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


